アイホン止まった

PCにアイホンをつなげて画像を取りだしていたら「アイホンのアップデート始めましょう」風なコメントが出てきて、i-tune経由でアップデートが始まったのですが

途中でPCが動かなくなってしまって、アイホンも何をやっても動かず、両方フリーズしてしまいました、

 

あーめんどくさいよー

 

PCを再起動すると普通の状態には戻りましたが、i-tuneは動かず、

アイホンは何度再起動しても画面はフリーズしたまま、

しょうがないので別口のPCにつなげて、再度アップデートを試みましたところ

意外と順調に事は進んでくれて、何事もなかったようにアップデートすることができました、

あれは何だったのでしょう、失った時間を返してほしい。