PBPプレ、レジストレーション

今日の8時からPBPのプレ、レジストレーション
なので8時にネットにつなごうとするとやっぱりつながらない、
みんな一斉にって感じなのかなー


10分ほど待って再度つなぐと今度は大丈夫、
画面には残席数が出ていて、80時間クラスはすでに300席埋まっていました、
といってもまだ900席ほどあるので一安心、
自分が出走する予定の後半グループはまだまだガラガラでした、


とりあえず、エントリー番号を控えて支払いへ
Paypalで支払いですが文字化けしちゃって訳が分からない、
今になって気づきましたが今使っているブラウザーエンコードを変更するのがどこになっているのか行方不明、
どうしようもなくってあてずっぽでやってしまいましたが
上手くいったのかな?


ACPからはエントリー受付のメールが来たので大丈夫そうですが
Paypalからお支払いのメールが来ないです…
これってどうなんでしょう。