仕事道具の入れ替え

今日は朝から業者さんが来て仕事場の道具の入れ替え作業です、

予定ではお昼過ぎまででしたが10時過ぎには終了、

とってもありがたいです、

 

大谷選手のライブ映像を見ながら自転車の調整など、

BBから音がするのでクランクを外して大掃除、

とりあえず音はなくなりましたがベアリングへの与圧がうまくいきません、

これってこんなに難しかったっけ?

感覚がえらく鈍ってしまったのか?それとも細かいことに敏感になりすぎているのでしょうか、

どうしてもうまくいかないのでいったん押し込み気味にして、ボルトを緩めてクランクを回してクランク自体に緩む方向に動いてもらう作戦、

よくわからないけれどとりあえずガタはない位置に固定できました、

 

15時過ぎに買い物に外に出るとえらく寒いです、

これはパーカーレベルを超えていますね、

手が凍えて冷たくなってしまいました、

なんか暖かいもの食べたいなってことでカップ麺を大人買い

相変わらず自分で作る食生活は貧しい感じです。