千葉でのお休み

まだ体が緊張しているのか2時間おきに目が覚めてしまいます、

体もわけがわからないくらいだるくって、頭もぼーっとしている感じ、

血圧を測ると上が100を切っているので脳貧血気味なんでしょうね、

 

何もする気力もなく録画しておいたテレビ泥間をぼーっと眺めて

朝食後に自転車の洗車など、

新品で針りだしたタイヤはよく散開のバンクで頑張ってくれたと思えるほどガラス片や石片が刺さっていて、接地面の傷は数えられないくらい切れていました、

もう自分の技術では北海道の道路は無理なのかもしれません、

 

リアキャリアのトラブルはパイプ接合部の刺さっている側のパイプの割れ、

二号機ではそこのところをアルミのパイプで補強しておいたところ、

やっぱりという感じです、

 

10年使っていたフライトのサドルもへたりがひどくなって表皮もすれてしまっていました、

これでおしまいにせざるおえないかもしれません、

 

洗車していたら腰痛がひどくなってしまって部屋に戻ってシャワーを浴びて横になりました、

体中の筋肉痛がどんどん出てくる感じ、

走っているときは気づかなかったけれど、本当に無理しちゃったんだな。