えらく疲れている

ブルベが終わって少し仮眠して道が混まないうちに帰ってきました、

 

とりあえず風呂に入って洗濯して、ひと眠りと思ったのですが

気持ちが高ぶっていて全く眠れません、

そのうち両腕が痙攣してくるのとわき腹や背筋がひどく張ってきました、

今までに経験したことがない所だけにどうしたらよいのかわからずただ横になっているだけ

 

とりあえずお昼に動かない体に鞭打ってお昼ごはん、

それから自転車の洗車と花壇の整理など予定していたことをこなします、

 

夕方になると体の張りは少し良くなったのですが

今度は下腹部が痛みだしました、

どうもまだ石が落ちている模様、

こんばんは鎮痛剤で様子を見ますか。