見たくないんだけれど

最近ツイッターに知らない人のつぶやきがやたら出てくるようになっているんですが、

その中におっちーの日本縦断のことをねじ曲がって批判していたり、

また新たに日本縦断する方でチャリティと銘打って資金調達する方がいたり、

もう、本当にやだ、

 

自分の知っている世界だけが正義と思っているのはいいけれど、それを他人に無知だと言って人の立ち位置を批判するなよって思う、みんな好きなことをやっているんだからかまうなって思います、

チャリティに関しては論外、寄付を私費に使うって言及までしちゃっていてひどすぎる、日本縦断にはスタッフを含めたチームでのチャレンジなんだけれど、そのチームの人はみなこれでいいと思っているのかな?

 

どちらの人ももう見たくもないのでブロックしたいのですがやり方が今ひとつわかりません。