イチゴ届きました

建国記念日は娘2号にとっては『イチゴの日』のようです、

毎年、雨が降ろうが雪が降ろうが東金のイチゴ農園に出向いています、

おかげで毎年美味しいイチゴをいただくことができます、

f:id:team1080:20220213194828j:plain

今回のはやたら大ぶりのですね、

以前品種を聞いていたんだけれどもう覚えていませんです、

一粒が食べごたえがあって満足度100倍!って感じです、

 

外は雨ふりなので予定していたことは中止してスキーのワックス塗とそれに伴って部屋の掃除など、新制のルンバくんが頑張ってくれているので床はそれほど汚れてませんね、なので水回りなど綺麗にしておきました、

 

雨降りの定番の遊びはPS4,いつも富士を走っているセッティングでニュルなど走ってみました、というか走ろうとしてみました、

というのもまったくお話になりませんでした(笑)

とにかくブレーキが足りなくて全然ダメ、まともに進めませんでした、

深く反省、またリベンジしたいと思います。