打ち合わせなど

仕事が終わってから打ち合わせへ、

今後のことをいろいろ話してきました、

 

お土産にニンジンと干しイモをたくさんいただきました、

家に帰ってから干しイモをさかなに晩酌など、

本当はいも焼酎が良いのかもしれませんが手持ちがなかったので球磨焼酎です、

結構いい気分…

ニンジンは半分お母ちゃんに分けて残りはピクルスでも作ってみようかと思います。

 

酔っ払いながら漫画鑑賞など、

最近テレビアニメ化されてえらい評判の『その着せ替え人形はこいをする』

高校生のラブコメなんですが、ひな人形の職人を目指している影の薄い男子と読者モデルもこなす教室でも中心にいる女の子がコスプレを介して衣装の作り手と演じ手としてシンクロしていくという話ですが、自分の高校生時代とオーバーラップしてしまうところがあってどんどん読み進んじゃう、結局8巻読んでしまった…アニメは明日にしよう。