全身筋肉痛

アミノ酸一杯飲んだのですが、今朝は全身筋肉痛、起き上がるのに5分以上かかりました、

つらい、まじつらい、2年間のさぼりが天罰のように降りかかっています、

 

仕事が終わってから座ってできるPS4など、

今日は富士をポストの位置を毎周回確認しながら走ります、

なのでラインもブレーキングポイントもぐちゃぐちゃ、

でも大事なのは常にポストは確認する習慣づけだと思いやってみるのですが、

集中がそんなに続きません、というかコースの左側のポストって遠すぎて良く分かりません(笑)

単独でそこそこ走って大方分かったのでレース形式などやってみましたが、

全て忘れちゃいましたわ、ポスト見る余裕…ゲームでもないわ。