代車がすごい

娘が使っているレヴォーグの代車をAkiさんが持ってきてくれました、

現行レヴォーグです、

f:id:team1080:20211112114020j:plain

Akiさんの後輩のレンタカー屋さん経由ですが、ナンバーもあれだしなんかすごいです、

 

娘が来る前にちょっと試乗、

全ての操作が軽くって、室内は静か、モニターいっぱいでどこを見たらいいのかしら、

まるで電気自動車って感じかな、

警告音がやたらなってしまうので自分運転へたなのかと思ってしまうわ、

サスは入力初期の動きが大きいのが気になります、段差超えるときにノーズ当ててしまう案件です(笑)

でも、午前中ちょっと気が重い案件があっただけに楽しい試乗でした。