税金納めたのですが

ここのところ税金の納付書が立て続けに届いちゃって、すべてカードで納めていたのですが、本日そのカード会社から電話が着て、ほぼ制限いっぱいまで使っちゃっているので、限度額を一時的に引き上げましょうかとの提案をいただきました、

 

あー全然気が付いていない自分にびっくり、

確かにここんところ税金関係やたら払っていたよね、

でもさすがに限度額までは…と思って計算してみたところ、あれまあと23万円しか枠が残ってなかったです、

あと事業税がもうすぐ来るので限度額を少し引き上げてもらうことにしました、

会社ができて自分の支払う税金がかなり減ると思っていましたが、

上手くは行かないものですね。