なさけない

老いぼれてきていることは重々分かっているのですが、人として一人じゃまずいかなーって思う出来事が…

 

朝、掃除もそこそこに会社のカードもいるよなーと思って

法人カードを作ることにしました、

とりあえず口座がある銀行関連のカードをネットで申し込みしますが、

最後に支払い口座の設定にきたところ、扱いが9時からということでいったんストップ、仕事に入りました、

で、お昼休みに再度PCの前に座ると『タイムアウト』の文字が…

カード会社からメールも届いていて

「申し込みを承りましたので後日申し込み用紙をお送りしますので記載後返信してください」とのこと、

これってネットでは失敗しちゃったけれど郵便なら大丈夫よね?ってことでしょ、

もう本当に情けないです、

 

さらに会社を立ち上げるときから使うようになった銀行の関連するカードをもともと持っていたので、こいつの支払いを新しい口座変えようと思い、ネットで変更しようとしたところ、

「ここではできません、サービスセンターに連絡してね」…

サービスセンターに連絡してこの銀行のこの支店の口座に変えたいのですがと伝えると、

「1月20日にその口座に変更されております」だって、

もう平謝りですよ、変えていたことすら忘れてしまっているんですね、

本当に情けないです、

 

そういえば限度額の上乗せをお願いしていたカード会社から連絡ないなー

あいつぼけているからやばいかもと思われているのかしら。