あのチューブ

エア漏れのテストをしているチューブ、72時間後でまだ7.1BARあるんですけれど!

3日で0.4BARしか抜けていないです、

チューブレスのエア漏れを必死に止めようと

10年間あれこれやっているのが馬鹿みたいに思えてきました、

 

チューブレスをあきらめてこっちのチューブにしちゃおうかな、

最近たたき売りのように安くなっているクリンチャータイヤを使えば

コストも重量も明らかにこっち側のほうが良いですし、

サイドをこすって傷付けた時の微小な空気漏れもないし

もう気持ちが完全にこっちに傾いています、

 

国内で買うより海外のほうが40%ぐらい安いのでそっちで買ってみようかな。