節分

仕事が終わってからお母ちゃんが節分の恵方巻を届けてくれました、

f:id:team1080:20210202211753j:plain

とってもありがたいです、

 

毎年この時期は京都の節分を楽しんで、

駅近のデパートのサロンドショコラでしこたまチョコを仕入れていたっけ、

今年は新たに行きたいところもあったけれど、どうしようもないことなんだよね、

 

家ごもりをするようになってから始めたPS4

全然上手くならないなーなんて思って過去の履歴を見てみたところ、

去年の6月と比べて富士ではGT3で4秒、GT4 でも4秒速くなっていて

ニュルにいたってはGT3で7秒、GT4で9秒速くなっていました、

あの頃はそれでもけっこう頑張っていた気がしていたのですが

超絶へたくそだったのですね。