だめでした、

朝5時に目が覚めますが明らかに風邪のモード、
寝汗がひどいので着替えてまた横になりました、
なのでサイクリングは中止です、


途中、もう一回着替えをしましたが、
布団の中ではずっとうとうとしている感じで横になったまま、
久しぶりの寝たきり休日になりました、


お昼ぐらいによろよろと起き上がって熱を見ますが平熱で大丈夫そう、
体も朝方にあった全身のこわばりもなく、普通の感じ、
汗を結構かいたので落ち着いちゃったのかな?


でも今日はおとなしくしようということでお酒をちびちびやりながら
正月からため込んだ録画を鑑賞することにしました、
なんかこういう生活が自分には本当はあっているのではないだろうかと思えるくらい
幸せな一日だった気がします。