エア抜け止まりません

残念だけれどエア抜けが止まりません、

6kgが24時間で3kgまで落ちちゃいます、

これではつかえません、最初っからやり直しかな、

 

ブルベで使っているライトが暗くなってきた気がするので

球を交換することにしました、

LEDもかなり安くなっていて日と球¥500‐以下ですと、

これだったら気軽に交換できます、

でも、もともとLEDの基盤を外側のアルミボディに接触させて放熱させているのですが

購入した基盤のサイズが小さくってボディまで届きません、

しょうがないので基盤から板バネ上のブラシを伸ばしてボディに接触させました、

点灯させてしばらくするとボディが暖かくなっているので上手くいってるみたいです、

 

明るくなっているかはちょっとわからないかな、

球も二種類(低電力用の小さな玉、たぶん純正のアップグレード版と高電力用の大きな玉)使ってみましたが、変わりはない感じです。