五十日

仕事が早く終わったのでAkiさんの会社にお届け物、
すぐに帰ろうと思っていましたが
往路で見た東関道のIC出口での渋滞に恐れをなして
ちょっと渋滞解消まで時間調整のためお邪魔させてもらうことにしました、


今回は美味しいものスポットの有力情報をたくさんもらっちゃいましたよ、
さすがにグルメですねー
早速でかけてみようかな、
さらにおいしそうなお米30kg!までいただいちゃいました、
エビで鯛を釣ってしまったかしら
とってもありがたいです、


なんだかんだで19時過ぎまでお邪魔してしまいました、
申し訳ないけれど、これで渋滞は解消しているだろうと思っていましたが、
変なところで工事していてやはり渋滞につかまっちゃいましたね、
で渋滞開けたら加速していく車の後方で赤灯がぐるぐる、
げー三台前の車つかまったー!
昨日は前を走っていた車が捕まっているし
なんか危ない空気が漂っていますよ。


自転車は不運が続いているけれど、その分車はラッキーなのかもです。