市民税も来ました

第一期の市民税来ました、
くそー、たまりませんねこの出費、
私たちの払った税金がカゴ学園や北朝鮮に渡ると思うとやるせないです、


勢いに任せて20万円近くする無線シフトを買いそうになりますが
前回サイドカットしたタイヤの代わりを発注するにとどまりました、
ついでにカーボンリムも発注しようと前回お世話になったお店にメールすると、
「注文の製品はえらく値段が高くって納期もかかっちゃいますよ〜」との返信、
えー、どんだけ高いんだろう?
(通常はペアでチューブラー¥15.000-クリンチャー¥20.000-)
高温にも耐えるレジン使っていると書いてあったけれどどうかな、
前輪だけでも使いたいのだけれど。