明日の準備

久しぶりにブルベに参加します、200kmですけれど


なにを準備しなければいけないのかすっかり忘れてしまっています、


まずはヘルメット、ずっとつかっていなかったので被ったとたん顎紐がぬけちゃいました、
ヘッドライトの電池もテールライトの電池も切れていました、


前照灯はついているから大丈夫、あ、ベル付けなきゃ


GPSにはデータダウンロードしたけれど
サイコンのホイール周長変えていなかった
(中華カーボンちょっと直径小さめなんですよ)


衣装はまあ大丈夫かな、靴も冬用のMTB
あっ、反射ベスト、反射ベスト、どこやったかな…


ということで寝る時間あんまりなくなりました。