実家方面へ

実家方面へ朝から行ってきました、


タイヤがスタッドレスなのでおとなしく走っていましたが
空いているときの首都高はやっぱり楽しいです、
テールスライドを加味したライン取りをしているおバカ、
アクセルあと2mm踏んじゃえばそうなっちゃうのに
やらなくなっちゃった自分に老化を感じてしまいます、


実家はもう駐車場になってしまっているので弟の家へ、
色々なことを話し合って、やっぱりきてよかったなって思いました、
弟夫妻には感謝しかありません、
ダメな長男でごめんね、


帰宅してから銀行通帳の記帳に自転車で出向きます、
30日は硬貨の預け入り不可なのね、
相変わらず殿様商売、ふざけろって感じ
やっぱり好きになれないな。