病院のはしご

朝から膝の検診に整形外科へ
3月にボルトを抜くことにしました、
2月にそのためのCTと精密検査、
血圧のことその前に見てもらおうかな


お昼過ぎから接骨院
背中から下を一時間かけてほぐしていただきました、
今日は左足がえらく痛かったです、
何度も意識が遠のきましたよ、


買い物をして帰ってきたらお母ちゃんから電話が
スーパーの駐車場でタイヤをサイドカットしちゃったとのこと
ありゃりゃって感じ、
仕事場の駐車場まで乗ってきてもらってホイール外し、
しかし車高が低くってジャッキが入りません、
いろいろ探して結局クロスメンバーにかけて上げてみました、


ジャッキをかけっぱなしにして
ちょうど自分の車をスタッドレスに履き替えに行くところだったので
ホイールも一緒に車に積んでAkiさんに届けることにしました、


Akiさんの会社は毎回面白いものがあるのですが
今回はAMGのカタログ!
かなり作りこんだものでしたよ、
車幅が2090mmは自分ではちょっと乗れませんけれど