投票日

昨日の飲みすぎがたたってお昼近くまでダウン、


おもむろに起き上がって外を伺うと土砂降りじゃないですか、
でも、とりあえず選挙だけでもと車で行ってきましたよ、


帰ってきてからローラーなど
昨日のお酒のせいかやな感じの汗が出ます、
1時間半ほど回して止まっちゃいました、


オチ君が自転車本に出ているそうなので購入しちゃいました、
うん、相変わらずかっこいいです、


しかし、相変わらず自転車本は読む気が起らないよ、
スチール材のことをあれこれやっているけれど
その辺のことってすでに語りつくされていることじゃないのかな、
千葉さんにお話し聞いていることを記事にしているけれど
名前出すの迷惑でしょ。