ちゃんとセッティングしてあげないと

以前に購入したスマートウォッチのGarmin Fenix5、


ほぼデジタル時計と心拍計としてだけ使っていましたが
ちゃんとセッティングしてあげようということで
64ページにわたる説明書をプリントアウト、
紙がもったいないので見開きの両面印刷で1/4に節約するけちり様、
で、読み始めるとまったく意味不明…4行で眠くなってきちゃいました、


とりあえずスマホはBT、PCはWifiで同期化成功、
でPCでセッティングを見ていくとなんかいろいろできるのね〜
とりあえず文字盤をアナログとデジタル物をダウンロードして変更、
さらに自転車用のメータもダウンロードしてローラーのセンサーと同期させるのもうまくいきました、


まだまだいろいろ機能は盛りだくさんなのですが
やっぱりついていけない、
メールやSNSのお知らせ機能などもあるのですがうるさくってやってられないし
さらに心拍数や運動量を自動的に計測続けて統計づけたりできるそうですが
一日中時計をつけていることは不可能なので難しいかなって感じです、


あとは地図表示ができるといいのですが
結構努力が必要みたいです。