そろそろ予定など

ハワイ行の予定などぼちぼち組み始めました、


まずは、衣装のレンタル屋さん、
ネットで見ると事前予約がいるようです、
で、予約を入れようとするとFaceBookやtitterやLineからでもできるみたい、
まずはFaceBookから行こうとすると記事を自分のページに乗せることが条件で
当然お友達にも記事が届いちゃうみたい、
titterも同様なので家族ぐらいしかやり取りしていないLine経由で申し込みました、
なんか新手の広告って感じであまりいい感じではないかな、


あと、初日の夕飯用のレストランも予約しておきました、
二日目以降はお腹の具合がどうなっているか分からないし
行きたいところが予約なしだったので流れで行く感じなのかな、


いつも旅行に行く前に思うのですが
行きたい食べ物屋さんがありすぎて胃袋4つぐらいほしい感じなんです、
きっとデブって帰ってくるんだろうな。