自転車組み付けなど

昨日頑張って整備?した部品の組み付け、
二台同時進行です、


で、一番苦手なのがブレーキレバーの取り付け、
なかなか左右対称に組めなくって延々やり直し、
そもそもねじを締め付けるとレバーの高さが変わっちゃうので
左右同じぐらいねじを緩めて位置合わせをするのですが
全然うまくいかない…


あー腰が痛くなってきたので適当なところで妥協しました、
くそっ、曲がっている気がして気持ち悪いー


手をかけたシフト、ブレーキはいい感じになりましたよ、
あとは乗り手だな、


夕方からお母ちゃんと取り貯めしておいたハワイの情報番組を視聴、
面白かったのは高田純次さんと松下奈緒さんのレポートが同じリアクションだったところ、
高田純次さんの番組の後に松下奈緒さんだったので
親父と同じこと言ってるーって大爆笑でした、


タンデム自転車の事前予約が不可でちょっとがっかりしていたところだったので
ハワイとっても楽しみになってきましたよ。