がたがただがや

実家の土地を貸すはなし、
とりあえずわからないところを聞いてみたところ
やはり賃料の決め方が違っていてあちらは駐車台数で算出していて
こちらは平米単価でと思っていたということで
どちらも勘違いしていましたーということにしときました、
(絶対、平米単価でやるっていっていたのになー)


で、賃料には工事費用がやっぱり差し引かれていて
新たに出してきた金額はかなりの増額って感じになっていました、
逆に工事費用をいくらとっているんだと計算してみると、
平米あたり8万円越えですと、
税金のこと考えると16万円ってことかよ、
こりゃあぼりすぎでしょう、
あーやだやだ、でも工事費用なしになったし、
工事中の減額もなしということになったのでこの辺で手を打ちたいけれど
今後道路拡張での面積の変更とかを考えると
やっぱ平米単位で契約したいよな、
少し考え処だよな。