今日もリハビリ

もう歩き方とか曲げ方とかじゃなくってバランスを取るための練習、
左足はやはりかばってしまう意識があるために腰から上で力を逃がしてしまっています、
右足の時の上半身の動きを参考にして左の動きを意識するようにすると、
あー上半身が壁になっていないことがよくわかりました、
何回かやっているうちにだんだん壁ができてきて


でも出来始めるとえらく疲れます、
そう、4か月間ずっと使わないようにしていた筋肉ですもの
一から鍛えなおさなきゃいけないんですね、


レントゲン診断ではいい感じで空間ができているので
膝の障害は今のところ出ることはなさそうですって
ちょっとほっとしました、


しかし、えらく疲れちゃいましたねー
夕方からは週末の京都のスケジュール組み、
なんか一日中雨みたいなんで残念だけれど、
膝の怪我の怨念払いのため茅の輪は潜っておきたいです。