久々ローラー

かなり回復した気がするのでローラーなど、


今回はパワーメーター付き、
こいつがついていると頑張りすぎちゃうんで注意
(ハブ式のパワータップはローラーだとかなり低めに表示されちゃうので余計)


出だしはしばらくお休みしていたおかげでさら足状態なのでとっても元気、
がんがんふんじゃったらあっという間にパワーダウン、
肺も痛いし喉も痛い、


結局30分持たず終了、
とっても疲れて再び具合悪くなってしまいました、


以前使っていたBHのフレームを譲り受けてくれたおさむちゃんが
『おきなわ』で入賞を果たしたとのこと、
おめでとうう!!!そしてありがとう!!!


2010年式の古いモデルだし、間違ってシートチューブ切ってしまった物なのに
よく使いきってくれました、


切ってしまったリックもさぞ喜んでいることでしょう?
(30万を切っちゃったので7万で買ってくださいって感じで涙ながらの訴えでした)


心室細動の手術を受けてからの復活劇、
時間はかかったけれど神様は見ていてくれたんですね、
年内は美味しいお酒飲んでください!