170拍超え

十数年ぶりなんでしょうね、心拍数を170拍以上に上げてみました、

脊椎間狭窄症を発症して、さらに心室細動による不整脈

150拍以上あげちゃうととっても苦しく、乳酸のたまり方も尋常ではなくって

長い距離を走りたいがため、封印していた領域です、


しかし春につくばの8耐に混ぜてもらって

これではいかんとローラー使って少しづつ心拍を上げる練習を取ってきました、


なんだかんだで5か月かかりましたが本日めでたく170拍越えです、


しかし15年前はアップで174拍まで上げていて、

レース中は190拍超えてもなんともなかったのに

って思うと、まだまだなんだなって感じです。