例の書類

例の書類の期限は来年の3月15日でした、
文句があるやつは10月中に言ってこいでした、
自分の勘違い、ゆっくりやることにしよっと、


ネットを見ていたらWECのトヨタ車のライブカメラ映像をやっていました、
ゴールまで残り15分、なんとトップではないですか、
こりゃゴールまで見ないと、ってことでくぎずけ、
次々現れてくる周回遅れをラップするの、本当に大変そう、
自分だったら3台に1台は当たっているでしょうね、
終了時間まじかストレートでハンドル左右に切り出して
わっ!バーストか!って思ったら電光板にフィニッシュの文字
喜びのダンスだったんですね、
ルマンのことがあったので結構焦ってしまいましたよ、


しかしとにかく速いの一言ですね、
富士のストレートってこんなに短かったっけ?
えーこんなところからブレーキング??って感じ、


あと、アクセル開けるタイミングはいい勉強になりました、
丁寧な運転ってこういうことなんだなーって思いましたよ。