お休みでした

朝7時起きして燃えるゴミのゴミ出し、


朝ごはんはマイブームの鮭の海苔巻き、


軽くローラーに乗ってシャワーを浴びて
千葉駅の銀行へ、これだけで汗びっしょりです、


できるだけ外を歩かないで高架下のショッピングモールを歩きます、
エアコン効いていて天国です、


デパートの並びにあるモンパドールでパンを大人買い
ここのパンはかなりお気に入りなんです、


帰り道の途中にあるマツキヨで補給食を物色、
そうそう、胃腸の調子もイマイチなので養命酒も買っておきましょうか、


一旦帰宅してから車でMETROへ、
お盆の山小屋生活のためお酒を大量購入、
こんなに飲みきれないだろうってくらい買ってしまいました、


帰宅後、フルクライムのベアリング交換、
6803が2個、5/32が16個、シャフトにカップ、玉押しで\25.000-ぐらいかかってしまいました、
ちょっとしたミスで時間とお金が飛んでいきます、


とってもダメな大人ですね。