昨日ディーラーから電話がありその内容があまりにも失礼なので
自分切れてしまって、声を荒げてしまいましたよ、
サービス担当はマニュアり通りにやっているのでしょうから
そのディーラーの方針というか体質なんでしょうけれど
原因を追求しようとする意思がなく
自分のところに責任はないから有償でなおせ、
部品は発注していますだと、
あまりに一方的な対応なので
部品交換の意思がないこと、有償にはおおじないことを伝え
先方は上司に確認するとのことで終了、
スマホ録音にしておいてよかったです、
もう、このディーラーとの付き合いは終わりですね、
今までも色々あったけれど
悪名高き中古車屋さん以下ですね、
仕事が終わってからAkiさんの所へ今後の相談へ、
でも、やっぱり愚痴になってしまい申し訳なかったです、
そんな自分に「もうディーラー行きたくないでしょう、積載で取りに行きますよ」とまで言ってくれて、ほんと神対応、
ディーラーに爪の垢揉ませたいですよ、
でも、やっちゃったことの尻拭いは自分でしないとね、
展示場のウィンドウぶち割らないように自分に言い聞かせておこうっと、
ディーラーに対して沸沸とした憤りと、
それに対して感情的に声を荒げてしまったことに自己嫌悪でしたが
Akiさんに話をさせてもらったことで
気持ちもスッキリ晴れちゃいました、
本当に助かりました、
でも、夕方17時から日が変わるまで話が続くって
お前ら乙女かって感じですよね、
遅くまですいませんでした、
あとは粛々と作業を進めるだけ、
大好きな車で無駄ないざこざはもうたくさんだ。