定期公演

今日は高校の同級生の劇団の定期公演、
毎年楽しみにしています、


首都高の環状線はがっちり渋滞しているようでしたので
外環で西池袋まで、しかし外環を降りたのにナビは乗ったまま、
おかげで右折ポイント間違えてしまいちょっと遠回りでした、


少し早いお昼は昨年と同じイタリアン、


かなり美味しかったです、

プリンもいけてました、


開演までまで時間があったのでサンシャイン水族館など
久しぶりでしたが自分のイメージよりこじんまり?でした、





でも、たくさんの生き物に癒されてきました、


定期公演は平日ともあって平均年齢高めの観客
平日のお寺や観光地と同じ感じです、

今年も前よりの席にしてもらったおかげで
役者さんの表情もよく分かって楽しかったです、


たくさん笑わしてもらって気分もすっきり
明日からまた頑張っちゃいますよ。