お隣さんの駅で一日

今日は仕事がお休みなんですが
相続の手続きでお隣の駅へ、

10時からはんこ押しまくり、
でも思ったより早く終わったので
始めて仕事でこの地に降りた時に立ち寄った喫茶店?へ

ずっと来たかったのですがくるチャンスを逸してて
33年ぶりかな、


他のお店も探してみましたが
すでになくなってしまったようです、


食べたメニューも当時と同じもの

少し変わったかもしれません


お店がそれほど混んでなかったので
デザートいただきながらゆっくりさせていただきました、


午後からもはんこ押しまくり、
なんか最後の方は思考力なくなってましたね、


ずっと使っている端が欠けている三文判

こんなことならアップデートさせとくべきだったかな
ちょっと反省したりして