サイクルモード2015

幕張で行われているサイクルモードに出かけてきました、


かなり出店数が減っているようでちょっと寂しい感じ、
その分イベント的なものが増えているのかな、


まずは黒ちゃんのところでご挨拶、
左鎖骨の線路跡を見せてもらったり、
関西から来ているブルべ界のプリンスと一緒に記念写真に入ったり

これだけでも十分もとをとったかな、


いろいろ回ってみますがどこも縮小ムードか?
やたら目に付くのはローラーの試走とファットバイク??
見たいバイクのメーカーはどこも出店していないので試走はなし、
聞きたかったノースウェーブのパンツの秘密や
30年前のブレーキレバーに着くレバーパットを聞いたり
144のロード用ギヤ板探したり
それなりに楽しんじゃいました、


メインイベントはゆるキャラ記念撮影、

ちーばくん

せんとくん

自分的には一番盛り上がりました、

キャットアイでは三船さんのトークショーも拝見出来て面白かったです、

最後に有名人によるTTもライトをつけての激走、

相変わらずいい走り見せてくれました。
(一人ブラケット持って走っていましたが)