ローラーで頑張ると

自転車部屋でローラー頑張ると
エアコンが追い付かなくって気温プラス3℃!
湿気もすごくなって窓に結露が発生しています、


このままではだめだよねってことで以前使っていた扇風機を導入、
体の発熱、発汗を抑えるつもりなんだけど
どうなることでしょう、


お母ちゃんの車がやけにハンドルとられると思ったらリアタイヤに釘が刺さっていました、
とりあえずパンク修理をしておきましたが
このままでいいのかな、リアだからこのまま行っちゃいましょうか
それとも新品タイヤに変えなくっちゃいけないのかな?


以前のレガシィのフロントタイヤが8分山で残っているのだけれど
それ突っ込んでお茶をにごしちゃうのもありか?