あわわ、インターネットが…

お昼休みに仕事関係のネット回線に繋ごうとしたら
まったくつながりませんよ、


私の個人的な方はとっても快調なんですがね、



運よく仕事のPCの会社の方が見に来てくれくれることに


で、つながらない原因は…


やっぱり私のせいでした、
今回、住居部分のPCと仕事場の控室のPCをルーターで繋いだのですが
その際にプロバイダー情報を入れてしまったために
NTTのモデムとともに2回線使用中になってしまったためと判明
我が家は2回線までなんですね、
まったく申し訳なく思っています、


仕事が終わってから電話で誘導していただいて住居部分の設定も完了、
とってもありがたい想いでいっぱいです、


トラブルといえば仕事場の集塵機、
なんとホースがつながっていませんでした、
ちゃんと作動確認しましょうねって感じです、


しかし、今日はかなり疲れているかな、
早く寝ちゃいましょう。