ホワイトデー準備

今日はお休みなのでホワイトデーの買い出しへ、
いつもは都心に買出しに行っていたのですが
目当てのお菓子が千葉でも買えるようになったので
お散歩がてら千葉駅方面へ、

午後からヨコヤマさんへ買出しに、
駐車場近くになったら駐車場待ちの車が見えちゃいました、
慌てて第二駐車場へ、
いつもは車なんて止まっていないのに
今日は空いているところほとんど無し、
お店の中はえらくごった返していました、


そうそう、ホワイトデーはすごいんだったわ、
予約しておいて良かったですよ、
5分待ちぐらいで受け取れましたが
そうじゃなかったらどんだけ待たされたことか、


家に帰ってから度付きサングラスを調べたりして
先日の雨のブルベで
普通のメガネだとやっぱり泥水が目に入るので要検討、
でも¥40000−オーバーはやっぱり痛いな、
今持っているの使おうっと。