タイヤ交換

5年間試していたチューブレスですが
現状ブルベでは厳しいと言う結論としました、


走行感とか空気保持性とかの問題じゃなくて
サイドの弱さっていうか
ちょっとサイドを縁石かなんかにすっただけで
スローパンクチャー風の空気漏れが始まってしまう、
10秒に2mm位の気泡ができるぐらいの空気漏れなので
シーラントも埋めてくれないようで
30分ほどでべこべこになってしまいます、


このトラブルが昨年ほぼ毎回起こっていて
シーラントの種類もいろいろ試しましたが
残念ながらいい結果には結びつきませんでした、


次期タイヤは昔に戻ってベロフレックスで行きます、
25Cで215g、いい感じです。