少し新しいライトなど

今は充電式のライトが主流になってきましたが
一晩点けっぱなしのライトとして
AAA式は一つは付けておきたいので
キャットアイのエコノムEL540買ってみました、


レンズカットが凝っていて配光が四角くかなりスポットに絞られている感じです、


その分一晩中つけているローモードでも
十分な明るさを感じられます、


構造はハロゲン球時代のモノに戻った感じで
個人的には好きなんですが
前面に分割線が入っているため
水が入りやすそうだし
重さは30g増、


前回のような豪雨にはどうなんだろう、


ブルベには単純で水の入らない構造がやっぱりいいのだけれど
なかなか思うようなものがないのが現実ですね。