北海道1200km、3日目

朝7時半起床、
体育館のフロアーはとても暖かくって
濡れていたウェアーもほとんど乾燥していました、


食堂に戻ると三船さんを初め参加者が会議中の模様、
議題は1200kmは中止になったのでどう札幌に帰るか


こうなると三船さんの行動力はすごくって
どんどん新しい案が出てきて話が煮詰まっていく、
結局空港がある中標津のレンタカー屋さんで車を借りて
12人が移動することになりました、


しかし体育館のある別海から札幌までって500km近くあるんですね
ホントびっくりです、


体調もいいので自分が一台を担当することになりました、
11時には出発、足寄で一旦休憩、
札幌さとランドには18時には到着できました、


ホテルの予約はなかったのですが
Ochiさんがドーミインをとってくれました、


札幌にホテルが取れたので夕飯は居酒屋さんで宴会、

昨日の嵐が夢のような気分、
生きていて良かったよ…