あっという間に決まってしまった

知り合いにいい自転車はないか言われていて
乗り心地のいいのはGiant Defy Advancedかな〜
ということで一緒に探していたのだけれど
既に13年モデルはメーカー在庫なしということが分かり、
さらに12年に少しだぶついちゃったので
メーカーも在庫を控えちゃったそうなんです、


なので店頭在庫を探すしかないかなと思っていて
いよいよ今日から捜索を開始することになっていたのですよ、
で、先ずはネットで店頭在庫が分かるところはないかと思い、
検索をかけたら、自転車屋さんのブログで
Giantの12年モデルのセールを行うという告知にヒット、
それもとってもお得な値段!
あ〜だけれど3週間前の日記だ…


すぐにメールを送るとすかさず返事が、
「メーカー在庫1台確保」
知り合いに連絡すると二つ返事でゴーサイン!
電話でお店に連絡して
銀行に手付を振り込んで購入決定!!!


パソコンの前に座ってからまだ1時間経っていないよ、
今年いっぱいでなんとかけりをつけたいと構えていたのに
こんなことってあるんだね、
この運をtotoに使いたかったな〜
10億円当たっただろうな〜