油断していた…

宮城1000kmは久しぶりのカーボンディープで行こうと思って
フレを見ていたところ問題はなさそうでした、
でも、ちょっと気になってスポークテンションを見たら、
すごくゆるゆる…
前後とも70%ぐらいしかテンションかかっていませんでした、


あわててテンションかけて振れ取りです、


今年はパンクが多いので
気休めですがチューブにシーラントを入れました、
チューブでバルブが外せるのは
コンチとユッチンソンとミシュランのラテックスぐらいか、
今回はこんちにしました、


そうそう、ブレーキパットも変えなくっちゃ、
あれれ、シューもすっかり減っていました、


結構やることあったりして
久しぶりに楽しんじゃいました。