ツールド妻有

サイクリングイベントのツールド妻有に参加してきました、


会場が新潟県十日町の方なので
よるのうちの2時半に出発、
関越を北上して六日町から峠越え、
なんとSR600北関東のコース上でした、


スタート会場には5時半には到着、
知り合いに挨拶しているうちにあっと言うかにスタート、
しんがりからゆるゆると走ります、


とにかく上りと下りしかないルート
けれど15kmおきに設けられているエイドで
お腹いっぱいだし、
沿道で応援してくれる皆さんの微笑みに
心が和みます、


あっという間に120km走りきって大満足
(でもゴールは最後の方)


帰りは温泉に入ってスベスベになって
小嶋屋総本店でへぎそばいただいて
23時前には帰宅、


こういうサイクリングイベントの方がありかも
なんて感じる今日この頃でした。