山小屋生活5日目

朝早起きして渋峠へ、
娘の板の試乗会


正直参りました、
あのちっこい娘はこんなハードで重たい板で頑張っていたのね、
もう、完全にブーツ負けちゃってシェル歪んじゃっているし、
それ以上に足が負けちゃう、
途中、リフトに乗っているだけで板の重さで足がつったりして
もう散々、
黙ってこっそり使った罰なのかも、


早々に切り上げて大滝の湯で時間湯やって
途中コメリで柴桜を買って、
山小屋に帰宅、
うどんでお昼をとって
庭周りを熊手で落ち葉&枝をかき集める、
なんだかんだで18時半近くまで頑張りました、


夕飯はハラミの焼肉!

部屋の中を片付けたらすでに21時
渋滞情報は徐々に解消傾向なので
0時には帰路につくことにしました。