渋峠へ

朝7時起床、7時半渋峠に向けて出発です、


草津温泉で上りますが、途中SR600の参加者に遭遇
頑張ってください、


渋峠のリフトが9時前に動き出したので
貸切状態で滑り始めます、


しばらく娘2号の前を滑りますが、後ろ見回ってびっくり!
ものすごくうまくなっている!!!
特に左ターンは全くずれがなく体の移動がスムーズで板も走っています、
操作に余裕があって完全にこされてしまった気分です、


しかし右ターンは今一つ…
どうもエッジの切り替えから上半身の先行、下半身の走りがいっぺんに行っている感じ、
この辺の修正を行いながら滑ります、


休憩は横手山のインフレパン屋さん、

やっぱりうまいだなぁ〜


前回娘2号と滑ったのが2月半ばでそのあと合宿に入ったので
この短期間に上達した娘の努力はかなりの物とひどく感激し、
さらにここまで育ててくれたコーチの指導に感謝しきりでした、


下山後は大滝の湯で時間浴をして、

丸井堂の温泉まんじゅうを買いつつ
温泉街を散策して帰路につきました、


途中食材を購入して
夕ご飯はステーキとなりました。