川場でスキー

朝4時半起きで川場行ってきました。
今回は娘と一緒です、
次女はスノボーを初めてやるのでスクールとレンタルの準備があるもので
早めの出発となりました。


関越は通勤割引の時間帯、¥2300-なり
かつて東松山ICで一度降りてまた入る
なんてことをしていたのが嘘のようです、


娘のレンタル&スクールは
リフト券+食事代全て込みで¥10000-!
というパックが今日から始まったのでそれを利用することにしましたが、
どこのスタッフもそのことを知らずに
受付&レンタル&スクールで大騒ぎ
いや〜大変な目に合ってしまいました。


ゲレンデは朝から猛吹雪、

リフトに乗るたびに指先が凍っていき
とっても辛かったです、
それでも各自、それぞれの楽しみ方が出来たので
(スキーのみ、スノボーのみ、スキー&スノボー
面白かったな〜

帰りは温泉に入って、トミタでとんかつをいただいて
ぽかぽかになって帰ってきました。