なんだいじめか?

ブルベ関係でバッシングを受けましたよ、
ほんとばからしい、
小学校のいじめ以下かもよ、


なんか間違った情報をわざとこしらえたのか、勘違いをしていたのかは知りませんが
それを盾に私のブルベでの活動がアンフェアだと批判し
さらに私が今年からお世話になっているグループまで非難して
全くバカバカしい、


ちゃんとした情報を獲れば、
私の活動は至極真当ななことなんだとわかるのだろうけれど
(そう思っているのは私だけ???)
ただ周りの人が言っている情報を鵜呑みにして騒ぎ立てる、
楽しいんだろうな〜一人をバッシングするのって
いじめのメカニズムだよね。


そもそもストリートゲームにルールだとかアンフェアだとか
言い出す時点で勘違いしている、
世間に迷惑かけながら遊んでいるのに
正義感振りかざして自分がルールだななんて顔しちゃって
我々がやっていることはクローズドで行わない限り
一般には認めてもらえないのだよ、


今、我々参加者が何をしなければならないか、
少しは考えて欲しい、
私は開催者に迷惑が掛からないように楽しむことが一番大事だと思う、
そうすれば住民にだって迷惑なんてかけられなくなる、
私が行なった活動も理解してもらえるかもしれない、
(年取ってから考え方変えるのは無理だろうから言っても無駄かな?)