ひさしぶり

久しぶりにDos/Vショップに出向きました。
そろそろHDDがやばそうなので交換用を購入、
1G=7.5円なのね、とっても安価???
SSDなるものも出現していてもう分け分かりません。
ちなみにやっとSATA化です。


その足でヨコヤマさんへ、
入院中のお見舞いと自分の分購入、
やっぱりほっとする味、
でも、人気の『岩シュー』はやっぱり苦手、
へそまがりなのかな、私?


午後からお見舞い、
とっても元気そうでほっとしました。


家に帰ってきたら「速く金払え」と催促メールが届いていました。
Paypalからクレジットカードの承認がとどかないのよ」ってメールしましたが、
ちゃんと通じたかしら、私の英語…