次の連休

10月の連休はおかあちゃんと京都です。
フリープランのツアーなんですが、往復新幹線代よりお得、
往復グリーンだし、ホテルもちゃんとしているし、
(一泊でも二泊でも同じ値段って???)


当初、自転車を使う予定でしたが諸事情により公共機関を利用します。
(タクシーあんまり好きじゃないもので)


\2000-で京都観光二日乗車券なるフリー切符もあるのでこいつを利用する予定、


でも、けっこうおかあちゃんのリクエストは厳しい、
バスや電車の時刻表を調べて移動は分刻みの予定になってきました。
(見学、食事ははゆっくり)
雨天用のスケジュールもありだったりして、

食事の予約は終わっているので席待ちはない予定です。



でも、こうやってプランを立てるのって楽しい、
いろんなところを覗いていると、
11月も行きたくなってしまいますよ〜